濱松一中・浜松北高同窓会 関東支部総会 2020 ~扉~

mail

よくあるご質問

どこから申し込むのですか?

InternetExplorer、GoogleChrome、MicrosoftEdge、FireFox、Safariなどのブラウザを開き、https://hamamatsukita.jp/kanto/ticket/ を入力いただくか、GoogleやYahooから「浜松北高」「2020」「関東支部総会」のキーワードを検索し、濱松一中・浜松北高同窓会 関東支部総会の「チケット販売」ページにアクセスしてください。

どうやって申し込むのですか?

まずは、濱松一中・浜松北高同窓会 関東支部総会の「チケット販売」ページ(https://hamamatsukita.jp/kanto/ticket/ )から会員登録をします。
「新規ご加入はこちら」ボタンをクリックすると会員登録フォームになります。氏名、メールアドレス等の情報を入力し、「送信する」ボタンを押します。
【メールアドレス確認のお願い】のメールが届きます。メールに記載の本登録用のURLをクリックします。
会員登録が完了すると【入会完了のご連絡】のメールが届きます。
ここで登録するメールアドレスとパスワードはオンライン関東支部総会の当日に必要になりますのでメモをしておくことをお勧めします。
チケットの購入は会員登録後「チケット販売」のページからチケットの種類等を選び、「購入する」ボタンを押します。チケットをご購入いただくと、【お申込み内容&乾杯アイテムへのアクセス情報のお知らせ】のメールが届きます。
なお【メールアドレス確認のお願い】【ご入会完了のご連絡】【お申込み内容&乾杯アイテムへのアクセス情報のお知らせ】は、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がありますので、ご注意ください。
また、北高の同窓生としてご家族やご夫婦で参加の場合も会員登録および参加登録は一人ずつお申し込みください。

乾杯アイテムとは何ですか?

オンライン同窓会では、会場開催とは違い、参加者は様々な場所から参加しています。
このため、少しでも一体感を、浜松を感じていただけるように浜松ビールと浜松餃子の販売をすることにいたしました。
浜松ビールは北高の校章をデザインしたオリジナルラベルのビールになっています。また、浜松餃子は特別割引クーポンを用意しています。
会場開催と同様に会の始めに乾杯をいたします。ぜひ、事前にご購入いただき、一緒に乾杯し、餃子をお愉しみいただければと思います。
詳細は下記のページでご確認ください。
(https://hamamatsukita.jp/kanto/items/)

いつまでに申し込めば良いですか?

支払方法が、銀行振込、コンビニ払いの場合は、申込・支払の締切が11月11日(水)となります。クレジットカード払いにつきましては、同窓会当日申込も可能ですが、不測の事態もございますので、お早めのお申込みをお薦め致します。
尚、11月1日以降に支払いをしますと、記念誌・式次第が当日までに到着しない恐れがございますので、10月31日までの申込をお薦め致します。

申込ページで会員情報入力をしたが、登録メールが届かないのですが?

メーラの迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますので、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。もし、それでも届いていないようでしたら、問い合わせ先までご連絡ください。

銀行振り込みの場合の振込手数料は自己負担でしょうか

恐れ入りますが、振込手数料はお申込者様側にご負担いただいています。

会員登録してチケット購入しようとすると、「カートにチケットありません」と表示されて購入出来ません。

別のブラウザや別の端末(PC/スマホ)からアクセスすると購入できたとの報告をいただいておりますのでお試しください。

当日はどうやって参加するのですか?

申込者には事前に当日の案内メールを差し上げます。
そのメールに記載の濱松一中・浜松北高同窓会 関東支部総会の「イベント(当日)」のページ(https://hamamatsukita.jp/kanto/event/)から「ログインページ」ボタンを押していただくと映像を視聴できるページが開きます。開始時間までにログインをお願いいたします。

当日はどのような形式で参加するのですか?

映像を視聴するのに特別なアプリケーションやプログラムのインストールは不要です。ホームページにアクセスする際に使うブラウザ(InternetExplorer、GoogleChromeなど)で閲覧ください。お時間になりましたら自動的に映像や音楽が流れます。

当日までに準備することはありますか?

当日は、お手持ちのパソコンやモバイルから配信される音楽や映像を視聴することになります。
インターネット環境が悪い場合、映像が途切れたり、映らなくなったりといったトラブルが発生することがあります。事前に視聴される場所のインターネット環境をご確認ください。

当日のプログラムはどのようなものですか?

来賓挨拶、乾杯の後に、増田明美さんの「スペシャルトークセッション」や多くの同窓生が参加した「浜松-東京横断フラッグリレーマラソンの軌跡」などの企画映像を用意しています。最後には例年同様校歌および生徒の歌を歌います。
詳細は下記のページでご確認ください。
https://hamamatsukita.jp/kanto/program/