FAQ

FAQ

Q:関東支部総会とはどのような会ですか?
A:浜松総会とは別のイベントになります。浜松総会のホームページはこちらです。正式な総会機能は持たず、純粋な親睦のための企画として発足しました。近年は300~500人が集まり、学年の枠を超えた交流の場となっています。40代から50代が中心ですが、最近は20代から30代の参加者の方も増えています。

Q:参加の条件はありますか?
A:濱松一中・浜松北高の卒業生はだれでも参加できます。関東在住でなくても参加することができます。

Q:卒業生ではない家族は参加できますか?
A:本年度は、卒業生およびそのご家族に参加いただけます。

Q:事前申し込みの締め切りはいつですか?
A:お支払方法により、締め切りが異なります。「お申込み・お支払方法」をご覧ください。

Q:事前に申し込まなくても参加できますか?
A:参加できます。ただし、受付にお時間がかかりますので、 事前申し込みにご協力ください。

Q:手元にチケットがこないのですが、当日の受付はどのようにしたらよいですか?
A:チケットの「発券」はございません。当日受付にてお名前と卒業会をお伺いいたします。

Q:キャンセルしたいのですが。
A:チケット購入後、やむを得ずキャンセルされる場合には、事務局(kitakou43kantou@gmail.com)までメールにて、ご氏名、ご連絡先をご記入の上、ご連絡ください。

Q:寄付をしたいのですが。
A:「お申込み・お支払方法」の項目の最後をご覧ください。

Q:最初から最後まで参加できないのですが参加可能ですか?
A:途中の入退出は自由です。

Q:イベントの参加には事前の申し込みが必要ですか?
A:事前申し込みの必要はございません。

Q:駐車場はありますか?
A:有料駐車場が800台ございますが、台数に限りがございますので、満車の際には、周辺の駐車場をご利用ください。公共の交通機関のご利用をお進め致します。同窓会参加による駐車場サービス券の発行はございません。

問い合わせ先

お問い合わせはこちらから
※メールでお問い合わせいただく場合はこちらから